プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Find O Cという文はO is/are found Cには書き換えられないのでしょうか?

The main cause of this disease has already been found derived from daily habits such as too much drinking coffee, eating, and smoking. という文をライティングで書いたのですが、ネイティブに found to be derived from~と直されました。 think O C は O is /are though C のように受け身で表せるので、findの場合も大丈夫だと思っていたのですが、、

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

これは受身の問題ではなくて、C が単なる分詞に導かれるのでなく、不定詞が必要だ、という訂正だと思います。

• 0