アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の家の話なのですが、結構ショックを受け気になって仕方ないので質問させていただきます。
サンクスに売っていた(StyleONE)飲むヨーグルトを、1ヶ月ほど前に飲んでそのパックを洗わずに台所に放置してしたことろ、ゴマのような茶色いものがたくさんパックの注ぎ口に発生していました。
友人は飲むヨーグルトが好きで、いつもセブンでセブンプレミアムの飲むヨーグルトを飲んでいます。その飲んだ後のパックも同じ場所に放置していましたが、それには何もついていませんでした。

北海道でワンルームの部屋です。
室温は夏なのであついですが、北海道なので30度は超えていないとおもいます。
Googleで色々なワードで検索してみたのですがでてこなく…
気持ち悪いので何が起こったのか教えてください。

A 回答 (2件)

カビは生えてきますよ。

菌が元気なうち、は大丈夫ですが少し乾燥してくるころでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

なにか菌が関係してるとおもったんですが、関係なかったのでしょうか、。

えっと・・・

それはハエの卵ですね。
ハエの卵、ゴマなどで検索を。
    • 0
この回答へのお礼

検索しました、まったくもってこれでした。
ハエがそこに卵を産んだってことですよね…
こわいですね。ちゃんと洗ってゴミに捨てるように言います、ありがとうございました