アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気功の上達法というのがよくわかりません。

一度、気功師の方の講座にいったのですが、まったく、子供のような先生が薀蓄だけ言って気功をかけてもらえませんでした。

よい気功師を探そうにも、なんだか、オカルトかスピリチュアルのような、ふわふわしているような感じがしてなりません。

しっかりとした、狭義を持って教えている気功師はいないのですかね?

A 回答 (1件)

気功など存在しません。


あれは単なる健康体操に過ぎません。
もしくは宗教ですな。

そうと分かって楽しむ分にはいいですが、それ以上を求めるのは暗愚というものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!