プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は吹奏楽部の中2です。
10月31日に3年生の引退があり、お別れ会的なものをします。
今年は、1.2年(3人)で3年生にギター演奏のプレゼントをしたいと思ってます。
ですが、曲は決まってなくてメロディや伴奏を何人でするか全く決まってません。
そして質問です
・部活の引退に合う曲
・演奏して感動(泣ける?)曲
・メロディや伴奏を何人でするか
など、1つでもいいのでアイデアがありましたら教えてくださると助かります!
練習時間もいるので出来るだけ早めに回答下さい

A 回答 (2件)

こんにちは。

僕も吹奏楽部の中2ですw。

僕たちは、去年の3年の先輩(現高1)の卒業式に「エール」をやりました。
結構古いとは思いますが、こっちも吹いててじーんときて、すごく良かったですよ!
ぜひ参考にしてくださいね。

参考URL:http://www.ufret.jp/song.php?data=953
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エールっていきものがかりのYELLですよね?

私もその曲すきです!

お礼日時:2014/08/28 19:06

こんにちは。



今流行っているアナ雪の「Let It Go」なんかいかがでしょう?

甲子園の応援でもこの曲を演奏していたと話はききます。

歌詞もいいですしね。送りだすのには向いているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!