アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然光の日光が当たってる室内で、かがみで服が似合ってるか確認 していました。
しかし、写真で見ると、ナニこれ…全然似合ってないし、変…恥ずかしいと思う事が有ります。

そこで同じ自然光の室内で、自分で全身写真を撮ってみたのですが、なかなか上手く取れません。
椅子にスマホ置いていると、倒れてしまったり、
全身がカメラに収まっていなかったり…。また、顔が白くなって飛んでしまったり、陰がかかって暗くなってしまったりと苦戦しています

スマホを椅子の上に置いて、2メートル位離れた位置で撮っているのですが…
上手く取れる方法 もしくは自分と服の写真を送信すると、コーディネートを試せるサイトが有れば教えてもらえませんか?

A 回答 (2件)

ムービーで撮ればいいんじゃないですか?



そっからスクリーンショットすれば画像になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ムービーやってみます

お礼日時:2014/09/20 21:53

こんにちわ



三脚使えばいいと思いますよ。
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/200-cam020/
予め壁がどのくらいの高さで写るか確認して設置場所を決めて撮影した方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました!助かります

お礼日時:2014/09/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!