プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニー RX100M2 に純正アタッチメントグリップを装着しています。

今回純正ケースを購入したいのですがアタッチメントグリップを装着しているとケースに収まりません。

そこでアタッチメントグリップを剥がしたいと思っています。
しかし無理やり剥がしても傷がついたりしないのか心配です。上手な剥がし方を教えてください。

剥がしたグリップの再利用は考えておりません。

A 回答 (2件)

傷がつかないように無理やり剥がしてください。



ゆーくり力を加えればいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご経験がおありでしょうか?
なんとなく心配で踏み切れません。

お礼日時:2014/09/17 17:47

単に両面テープで貼ってあるだけですけど


ゆっくり剥がすだけですよ
シール剥がし等の溶剤も有るけど余分な溶液が内部に入ると良くないので使わない方が良い
本当に力入れて剥がすだけで良いです
固い物でこじ開けたりしなければ傷はつきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!