アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GEOで借りたDVD再生不良で見れない。
よくあるけどなんだかなぁー
ばかやろう!

A 回答 (5件)

頻繁にあるのなら、プレーヤーのピックアップが、弱っているか、汚れている可能性もあります。

私は、時々、クリーニング・ディスクを入れています。
    • good
    • 2

私も一度ありましたが店側に症状を言ったなら無料レンタル券をその分発行してくれましたよ。


GEOに限らず返却されたディスクの光学面の傷等を目視で確認しているだけですから、再生途中に止まったり
ジャンプしたり、ブロックノイズが入ったりするのまでは判りません。
個人的には非研磨型のディスク修復機を使ってみて改善すれば良しとしていますが。(笑)
    • good
    • 1

そういうのはここで訴えるだけでなく、電話や直接訪ねるなどでお店へしっかりクレームを入れましょう。


返金どころか、何か別にサービスしてくれるかもしれません。
    • good
    • 1

以前、TSUTAYAで借りたDVDが再生不良で、返すときに店員に伝えたら無料で借りれるクーポンをもらったことがあります。


DVDが悪いのであれば、伝えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

クレームつけると別の貸してくれるか、返金してくれるんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!