アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ純正 CD/MD PH-4039G-Aの時計合わせ方をご存じの方が
いらっしゃいましたら教えて下さい、ネットで調べてもありませんでした。

A 回答 (3件)

インテグラについていたようですね。

で、インテグラで調べました。このPDFの151pと164pを御覧下さい。
  ↓
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/auto/int …

機種は違いますが、取説記載の両方ともに同じ方法です。この当時のホンダ純正オーディオは、このようにして合わせていた可能性が高いと考えます。やってみる価値はあると思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました、わざわざ調べていただいて有難うございました。
やはり拝見した物と私が購入した物とは違っており、このオーディオはホンダ
のみの型番のようでで、本来アゼストのOEMのようでホンダと全く違う
アゼストの型番で調べると私と同じように時計を設定できないという質問がかなり
ありました。
ちなみにホンダでは取扱説明書はすでになくなっており、色々調べた結果ある質問
コーナーで下記のような設定法が書いてありました。

1.「TITLE」ボタンを長押し(1秒以上)すると、画面に「ANA SENS」と表示される
2.丸い十字キー(コントロールボタン)の右か左を押して、画面に「CLOCK」を表示させ
  、「再生/一時停止」マークのボタンを押して、時計設定のモードに入る
3.十字キーの右か左を押し、「時」か「分」を選ぶ(選択した部分が点滅する)
4.十字キーの上か下を押して、選択した「時」か「分」を調整する
5.正しい時刻になったら、「再生/一時停止」ボタンを押すと、画面は「CLOCK」表示と
  なり、その時刻が確定する
6.「TITLE」ボタンを押して、設定モードを終了する

  ただ、この212Mはパネル左側のプリセット1・2・3キーにH・M・SETという表示
   がありますよね。
   ひょっとすると、これが「時」「分」「セット」の可能性もあります。

設定モードに入る方法は1.と2.で大丈夫だと思うので、もし十字キーで表示が変わら
ないようなら、3.と4.の操作の代わりにプリセット1・2・3キーを押してみてください。

この度はお忙しいところ有難うございました。

お礼日時:2014/10/19 21:46

クルマの取説がホンダのサイトから見れます。


前に見たけど、「どっかの押しボタンを二個長押しし合わせモードに入る」でした。
マツダのやつは一つの長おしでいいけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。ファンクションを押しながら時計のところにある
SETのボタンを同時に長押しするなど他のボタンも色々押してみましたが
未だに解決策が見当たりません、元々装備されていたオーディオではなくこの
オーディオがどの車に付いていたのかが分かればその取説から何とかなると
思うのですが販売した業者もホンダ純正のもので付いていた車種は分からない
とのことなのでもう少し調べてみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2014/10/19 17:09

ホンダの純正なんだから、買ったディーラーに直接聞くんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました、おっしゃり通りですが、オーディオが壊れたためこのオーディオのみ
ディーラー以外から中古で購入し交換したした故ホンダに聞くのは最終手段と考えていました。

お礼日時:2014/10/19 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています