アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

子ブたんから、みなさんに餡ケーキです。。。。

あなたは、どんなところが、いけずですか?


餡ケーキは、太るけど、おいしくないと思いますm(-(●●)-)mゴメン

A 回答 (10件)

コブたん…



飴ケーキって何?

飴細工のこと?

MTNのいけず?

それはね、コブたんの鼻にティッシュの紙縒りを突っ込むところです

は、は、は、は~~~~~っくしょんごらぁ~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう・・・・Σ(○(●●)○) エッ!

みなさん、餡ケーキ知らないブゥかぁ・・・・

とりあえず・・・・参考までにみてください。

http://cookpad.com/search/%E9%A4%A1%20%E3%82%B1% …


子ブたんの鼻に紙縒りを突っ込むブゥかぁ・・・

そういえば、最近、寝てると、鼻がムズムズして、くしゃみで起きることがよくあるブゥ・・・
ミッたんが、いけずしてたブゥかぁ~~~<(`(●●)´)>Boo・・・。

お礼日時:2014/10/29 22:34

こぶたんさん、こんばんは。


餡ケーキって名古屋名物かなにかでしょうか?
どちらかといえば餡プリンがいいですが。

ところで質問ですが・・・
私、水槽で泳ぐお魚になったことはありません。

ん?違った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう・・・・Σ(○(●●)○) エッ!

みなさん、餡ケーキ知らないブゥかぁ・・・・

とりあえず・・・・参考までにみてください。

http://cookpad.com/search/%E9%A4%A1%20%E3%82%B1%

>水槽で泳ぐお魚になったことはありません。

子ブたんは、い・け・すで泳ぐお魚さんを見ると・・・・食べたくなります。。。。
特に、子ブたんみたいに、ぽっちゃりしてて、すこし毒のあるフグさんが大好物です・・・・

そういえば、あと1週間ぐらいで、日本海のカニ漁解禁ですねぇ・・・11月6日だったけぇ

子ブたん、カニさんも好きです。

子ブたんのいけすに差し入れ、お願いします。。。。

お礼日時:2014/10/29 22:39

こんばんは



おやすみなさい

(≧∇≦)/いけずでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Oo。(。-(●●)-。)ZZZzzz・・・・・

うるしゃぃブゥ・・・・安眠妨害だぁブゥ

ZZZzzz(。-(●●)-。)。oO・・・・・

お礼日時:2014/10/29 22:51

#1



コブたん、ごめん

×飴ケーキ

○餡ケーキ

またしてもミステイクッッッッッ

「コフダンのどスプレー」に続く第2弾!!

キャー

コブたんの鼻の穴に隠れたいブゥ

鼻汁ぶしゃーで追い返さないで!!

※ハゲてないトラがピンチです

近所の武庫川でやけのやんぱちダイブでもしようかな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがブゥ
でも・・・・じゃんねんポン

ミッたんが、ミステイクッッッッッしたから・・・・
ハゲてないトラが負けましたぁ・・・・・

道頓堀では、いっぱいのお父さん犬が行進してるブゥ

もう、だれもダイブできない状態です・・・・

ダイブしても、お父さん犬に胴上げされるだけです・・・・

ミッたんは、おとなしく、武庫川でやけのやんぱちダイブでもしてるブゥ

お礼日時:2014/10/30 22:12

方向音痴で 目的地に つ・け・ず



アチャ~ 子ブたん爆弾 投下されるBoo~~~!!!!

餡ケーキを子ブたんから受け取らない。。クーリングオフ!!

貰うと 後が怖そうだBoo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとう・・・・Σ(○(●●)○) エッ!

子ブたん爆弾・・・・高級豚肉入りコロッケのことだか????

でも、子ブたん・・・・カニクリームコロッケの方が好きだぁブゥ

カニさんが好きな子ブたんです・・・特に毛ガニさんが好きですブゥ

お礼日時:2014/10/30 22:18

こんBoo!(略しすぎ!反省します。

。)

    訂正です
  つ・け・ず

正しくは い・け・ず です。   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがブゥ

甲子園に戻ってこれず・・・

甲子園に応援にい・け・ず・・・・

明日から。阪神百貨店は、ざんねんセールなのかなぁ・・・・

お礼日時:2014/10/30 22:19

こんばんは


かん餡ケーキ?
あん餡ケーキ?
い・け・ず

なにがどぉー関係あるのさぁー(≧∇≦)/
餡ケーキ、って何?(。・ω・。)
F1キーって何?タイプがF-1マシンみたいに
タタタタタタタタタタタタタタって早く打てるの?
F1~F12全部(≧∇≦)/も一回おせーておせぇぇーてぇぇ

じゃ・そゆことぉでぇ~

こぉ~ゆう
オラって(≧∇≦)/いじわる?いけず?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがブゥ

>オラって(≧∇≦)/いじわる?いけず?

ただの、はげたとらだぁブゥ・・・・

はげたとらのせいで、禿げてないトラまで負けちゃったブゥ

お礼日時:2014/10/30 22:21

負けちゃったBoo~!!



トントンでは 残念セールしないの?

全商品 2割増し~☆

見たかったBoo!MTNさんと子ブたんの

恋の ダンデBoo~ダイブを。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがブゥ

子ブたんは、残念じゃないブゥ・・・だから、残念セールはしないブゥ

お礼日時:2014/11/01 09:19

こんばんは


負けた?(≧∇≦)/知るかぁ
子ブたんがハゲハゲって
白トラをいじめっから(≧∇≦)/だぁ

オラのせいじゃないテイジン(≧∇≦)/

オラって・い・け・め・ん・ず?
(≧∇≦)/んなわけあるかぁ
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アレ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがブゥ

>オラのせいじゃないテイジン(≧∇≦)/

子ブたんは、禿げたトラのせいだと言っただけブゥ・・・

子ブたんが、禿げたトラが悪いと言ったら、禿げたトラが悪い・・・・絶対禿げたトラが悪い・・・・
子ブたんの言うことが、この世の真理だぁブゥ

どうだぁ、まいったかぁ!!(。・`(●●)´・。)

お礼日時:2014/11/01 09:24

こんにちは


い・け・ず=いじわる
こにゃにゃちは(≧∇≦)/
よかったぁ~
おらのせいじゃないんだねぇ~
だってオラハゲたトラじゃないからぁ~
まいりま・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(≧∇≦)/せん

そこがオラの(≧∇≦)/いけずなところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがブゥ

だから、は・げ・た・と・ら・が・わ・る・い <(`(●●)´)>Boo・・・。

お礼日時:2014/11/01 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!