アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年購入したばかりのT-falのケトルですが、
電源スイッチを入れても、指を放したとたん勝手にOFFなるようになってしまいました。

実は購入当時から既に、たまにスイッチを入れてから数秒経つとOFFになったりしていたのですが、
しばらく指で押したままにしたりテープで留めておいたりなどしてそのまま使用していました。
一昨日くらいからはもう完全に指を放した途端に、という感じです。

まだ購入してからそれほど経っておらず保障内なので修理に出そうかと思ったのですが、
その場合は、やはり先に手元にある製品を送る事になるのでしょうか?
また、その時の送料はこちら持ちになるのでしょうか?

我が家にはお湯を沸かす手段がケトルしかなくとても困るので、迷っています。
ケトルを修理したご経験がある方がいらっしゃったら教えてください!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

購入店に持ち込めば発送などの処理してくれます、送料含めての保証です。

>やはり先に手元にある製品を送る事になるのでしょうか?
後にも先にも物を送らないと修理出来ませんよ。
高い物じゃなく1980円の汎用品でも買って代用してください。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Amazonで購入したものなので直接送らないといけないのです・・
先に代替品が先に送られてきてからの発送という場合もあるかと思いましたのが
やはり先に送るのんですね。
修理に出す場合はやかんの購入を検討してみます。