プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一人でブラブラ買い物に行くことが好きで都内の繁華街によく行くのですがほとんどナンパをされたことがありません。私自身普通程度の容姿で体型も特に太ってはいないと考えています。服装は綺麗系で背が高めです。ナンパされたいというわけではないのですがやっぱり不細工でデブだからナンパされないのかなと思っています。ナンパらしき人が近くに来て声を掛けて来そうになったのですが結局声を掛けられませんでした。またすれ違い様男性に顔をよく見られることもあります。それでも話しかけては来ません。それは近くに来て容姿がよくなかったからナンパをしなかったという理由なんでしょうか?男女問わずご意見が聞きたいです。ちなみに、私の友人は見た目も私とさほど変わらず普通で割りと服装は派手目で凄くナンパやキャッチをされます。

A 回答 (4件)

普通一般的にそんなに男性はナンパしないですよ(笑)



キャッチってナンパというより仕事の勧誘でしょう。
それはそういう仕事で働けるような外見で選んだということでしょうね。
    • good
    • 0

ヒトのオスの本能で、デムパ系の女性はナンパしないようになっています。

    • good
    • 0

何でも自ら動きましょう。


相手から声をかけられるのを待っていてはいけません。
    • good
    • 0

こんばんは!


中学三年の女です

ナンパされないのは別に良いと思います
「軽い」って見られてない証拠だと思うんですよ。

私は田舎に住んでいますが
私の友人が多々ナンパ受けています
田舎でナンパはそうそう見ないものなので
多々ナンパされるっていうほうが逆に凄いなーと思います

でも友人はナンパされていい男はいなかった、そう言っていますよ。
私も一度福島のほうの友人のもとへ一人でいきましたが
乗継の際東京に降りたとき集団の男性に声をかけられました
その時の服装は割と派手めだったのかもしれません

第一印象で人は決まりますから
派手めだとナンパする男性から見れば
きっと「軽い女」そう見えているかもしれません

ただ、綺麗め大人しめな服装
それだとやはり一瞬ナンパするのをためらいがちだと思うのです

あるホームページで―ナンパされるにはー
というものがありました
夏の海でナンパするにはどのような恰好仕草が大事か!
ナンパ師が書かれたものでした

やはり露出が多い水着でぶらぶら暇そうにしてるとナンパされるらしいですよ
逆に目立たない水着をきていると抵抗感があるなど書いていましたし

私的な考えから申しますと
不細工とかそいうのではなく、第一印象なんじゃないかな?と思うのです
勿論容姿やタイプで選んでいる人もいるかもしれませんが
服装などが一番の要因だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!