プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重い荷物があるので、真菅駅から準急で鶴橋駅まで行きたいのですが、 駅探で検索しても大和高田駅から急行に乗り換えしか出てきません。
どうしたらずっと準急で行って何時に鶴橋駅に着くかわかりますか?

A 回答 (2件)

近鉄のホームページ


http://www.kintetsu.co.jp/
のダイヤ案内で「乗り換え回数順」で検索するか、真菅駅の時刻表で目的の時間をクリックすれば出て来ますよ?

駅探等の検索サイトを利用するのは便利ですが、今回のように同じ電鉄会社内の検索なら、その電鉄会社のHPで検索するのが一番確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。電鉄会社内の検索というのを思いつきませんでした。
さっそくやってみたらうまく行きました。 

お礼日時:2014/12/21 20:22

近鉄大阪線真菅駅で準急か区間準急に乗ってください。


そのまま乗っていると、ほとんどすべての電車は鶴橋駅まで
乗り換えなしで行きますよ。直通です。
途中下車せず、そのままゆっくり鶴橋まで乗って行ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!