プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな姿を見ました。20代後半くらいの結構な美女でした。

雑誌のヘアモデルに出てきそうなくらいの顔の美女さんが、ホームで倒れ込んで吐いていました。年の瀬に飲食店で飲みすぎたのでしょうか。

まだ小学校入学するかしないか位の自分の連れの子供に呆れられる始末。水飲み場に連れて行かれるなり、吐いてはうがいして、スッキリした顔でシッカリと歩き始める姿は堂々たるものでした。

片付ける素振りだけ見せたものの、駅員さんに任せる図々しさや図太さもなかなかのものでした。まったく人目はばからず。

こんな女性、どう思いますか?

A 回答 (4件)

その女性よりも


そんな場面に遭遇してしまった質問者様に同情します。
大変なモノ見ちゃいましたね。
そんなことは忘れて、どうぞ良いお年をお迎えくださいますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ汚いもの見ちゃいました。ちょっとショックです。

悪びれる様子があまりない女性、階段を自力で普通の足どりで登っていきました。大したものです。

幼児は呆然とした顔でママの後を追いかけて行きました。そのうち母親が育児放棄して施設送りにならないといいのですが。

お礼日時:2014/12/30 00:21

きちゃない状態を見られて ショックでしょうね。

。。

その女性は 妊婦さんか 体調が悪かったんじゃないでしょうか?

>スッキリした顔でシッカリと歩き始める姿は堂々たるものでした。
酔ってるなら そんな状況では 歩けないでしょうから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が明らかに酔いつぶれていました。w

目は垂れてるし、、もう。出来上がっちゃって。

お礼日時:2014/12/30 17:19

もらいゲロしそうで、見てられません(><)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もらいゲロ、わかります。( i _ i )

お礼日時:2015/01/18 17:17

だれだか分かりませんが、よい年迎えてくれなはれ。



そよなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで、素晴らしい年明けとなりました。

お礼日時:2015/01/18 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!