アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリックス時代、イチローが不振が続いてシーズン途中で3割を切っている時があって
其の時に三振した後、バットを地面に投げつけた映像をニュースでみた事があるのですが、
その動画を見れるサイトは無いでしょうか?一応探してみましたが、みつかりませんでした。
ご存じの方が有りましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

動画は分からないのですが、そのシーンは多分


神戸グリーンスタジアムでの近鉄戦だと思います。

 私は球場で観戦していたので、イチロー選手が
ただ単に三振が悔しくてバットをグラウンドに
叩き付けたのだと思っていました。 
 
 後日分かったのは、近鉄ベンチからのえげつない
ヤジに腹が立って(三振で余計カリカリしたのか)
そのような行為に及んだそうです。
ただ近鉄側のヤジがどんな内容だったかは分かりませんが
イチローをも激怒させるようなことをヤジっていたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
私はテレビのニュースで見ただけですけど、現場にいたんですね!羨ましいです。
私もグリーンスタジアム神戸は何度も行っていました。
あの頃はイチローが間近で見れましたよね。今や遠い存在になってしまったような気がします。

お礼日時:2015/01/17 19:12

その1シーンの映像だけというのは存在しないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2015/01/17 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!