プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に告白したところ、友達としては好きなんだけど、付き合うとかじゃないんだ、ごめん。と返されました。次の日の朝には相手からLINEがきて、今この文章を打ってる最中も普通にLINEしています。(結構思わせ振りな文をたまに混ぜて送ってくるのでイライラします。好意があるっぽい文とか)
もうこの恋は実りませんかね?付き合える可能性は0ですかね?LINEもうやめた方がいいんでしょうか?ずっと好きだったので引きずっています。
告白しない方が良かったんでしょうか。
辛くて辛くて今は寝込んでます。
沢山の意見を待ってます。

A 回答 (3件)

告白した勇気はすごいと思います。

もてる女性は駆け引きがうまいと思うんです。ここからは駆け引きでどうにでもなると思います。まずは、距離をおきながら上手にラインで返信をしてみては。まったく脈がなければラインなどしてこないでしょう。ラインしてくるのは少しは脈があるのでは。去るものは追いたくな
るでしょうし、落ち込まずにうまい返信を考えてみて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

微妙に追われるとそれはそれで辛いですよね。諦めきれないっていうか。
諦めない方がいいんですかね?
好きでいていいんでしょうか?
早く返信しない方がいいですかね、私は基本的に見たらすぐ返信する人なので汗
駆け引きとか得意じゃありませんが少しずつ上手くなっていけたらなって思います。ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/21 21:25

そもそもLINEって恋人同士の者だけのやりとりではないですよね?



別に男友達でも女友達でも家族の人間とでも会社の同僚とでも誰とやっても当たり前のコミュニケーションではないのですか?

振られた男性からはどのような内容のLINEが送られて来たのかわかりませんが相手さんも貴女と友達感覚として仲良くしたいから送ってきているのだと思いますよ。

振られてしまって今はショックが大きいのかもしれませんがこれから彼と仲良くしているうちに彼も気持ちが変わっていって恋人としてのいい関係に発展していくかもしれませんよ。

ですから考え方をもう少しポジティブにしていきましょうよ。

いつまでも寝込んでないで立ち直ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですよね。私もそうだと思います。今は辛すぎてなんでもネガティブに考えてしまって・・・・・うざいですねすみません。少しは好きになってくれますかね。友達としてではなく恋人として見てもらえるようになったらいいなぁ、と思います。
熱あるんで下がるまでは寝込みます。

お礼日時:2015/01/21 22:10

>振った相手にすぐ連絡する男性心理ってなんですか?



    ↓
考えられる心理は・・・<順不同>
◇未練:失って知る良さや愛おしさ。
◇後悔:相手の心を好意を傷付けたのでは、もっと丁寧に優しくしてあげれば良かった・・・
◇保身:ストックしておきたいと都合の良い関係を保つ為の引き留め策。
◇心配・同情・カッコつけ:いい子でありたい、恨まれたくない、別れの後の様子を探ってる。

そんな思いが入り混じった心境・潜在心理ではないでしょうか?
私が質問から、直ぐに連想したのは→「五番街のマリーへ:ペドロ&カプリシャス」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な心理があるんですね。
どれなのかわかりませんが、キープだとしたら許せませんね。
友達としてこれからも仲良くしていけるのか、私は心配でなりません。どうでもいい相手だからこそすぐに、連絡を入れれるんですかね?泣

お礼日時:2015/01/21 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A