アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ好きな人?

A 回答 (10件)

CDを、購入したりしませんが、TVの音楽番組に出ていると、比較的、積極に見ます。

    • good
    • 0

全然好きじゃない。


興味がない。
    • good
    • 0

しおりん可愛い好きです。

    • good
    • 0

ももくろは好きですよ。

音楽きくとハイテンションになれますね。
気分を高めるときに意識して聞いてます。
    • good
    • 0

大好きです。


何事も一生懸命頑張ってるところがいいですね。
KISSとのコラボ サイコーです。
これからも、もっともっと頑張ってほしいですね。
    • good
    • 0

好きか嫌いか?だと好きな方。

のりのりの音楽最高!
    • good
    • 0

自分はダメです。

ももクロファンの助手席に乗ったことがあるが、耐えられない体質だと思い知りました。・・・避けたい。
    • good
    • 0

飾り気もなく元気で一所懸命な姿にオジサンも嵌ると聞きますが、確かに天真爛漫さもその魅力の一つなのでしょうね。


手を抜かない所が評価されている様ですし、それがプラスに働いているのでしょう。
面白いし明るいし、嫌いと言う人は少ないんじゃないかな。
    • good
    • 0

おはようございます。


以前は、まぁ普通のアイドルとして別に特別に
好きではなかったのですが、彼女たちの下積み時代、苦労話を
知ってから、彼女たちの見る目が変わり、好きになりました。
また、その後ライブDVDなど借りるようになってから、はまって
しまいました。
なんだか本当に一生懸命に、頑張っているので、ついつい応援して
しまいます。
なので、今は大ファンです。
    • good
    • 0

見ると一緒に元気になるので,好きかも.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!