アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう苦しいです。ここにしか吐き出せません。自業自得です。一生墓場まで持っていこうと思いましたが、毎日死にたいとしか思えません。
7月21日生理
8月27日生理
9月27日生理
10月23日生理でした。
彼と避妊に失敗しアフターピル
11月12日〜16日まで出血。
浮気相手と18.19に外出しでセックス。

それ以降から24日まで何回か彼とも外出しセックス。
それ以降はせず、12月22日に妊娠発覚。
25日に病院にいったらだいたい6週くらいで27日あたりに排卵してできたかなといわれました。
予定日は8月19日です。
8w2dで検診したらエコーに書いてあった赤ちゃんの大きさは9w0dでした。予定日があってないのですか?

彼の子だと信じ産もうと思いましたが毎日本当に辛いです…
このまま死んでしまったほうがいいのではとしか考えられません。赤ちゃんに罪はないのに父親が違かったらどうしよう、浮気相手の子を愛せるのか、彼のことは大好きで失いたくない。彼に自分の子じゃないかもしれないのに抱かせていいのか。
話せば傷つけてしまう。
毎日毎日こんなことばかり考えて頭がおかしくなりそうです。
エコーをみれば浮気相手に似てる気がしてなりません。

こんな私生きてていいのでしょうか。

償い方がわかりません…

A 回答 (7件)

>予定日があってないのですか?


アフターピルでの消退出血を最終月経とみなした予定日が8月19日です。
妊娠週数の確定は胎児の大きさに個人差の少ない8~11週頃に行い、予定日とのズレが少なければ、予定日はそのままになることが多いです。
超音波検査で計測した胎児の大きさから週数を判断するのが正確で、そこから排卵日も逆算できるということになります。

>27日あたりに排卵してできた
11月27日あたりが排卵であるならば、11月18、19日の浮気相手との行為では医学的に浮気相手の子を妊娠することはありません。
24日の彼とのSEXが最もタイミングが合うことになります。

中絶可能な時期を過ぎています。
中絶を選択することもできたのに、それをしなかった以上は、母親として何が何でもお腹の子を守る義務があります。
たとえそれで彼を失うことになっても、です。
胎動を感じませんか?
赤ちゃんは生きているのですよ。
    • good
    • 7

>こんな私生きてていいのでしょうか。



何にもの人の首を切り落とすようなテロリストなら、殺されても当然かもしれませんが、貴女が死んでも良い理由は無いでしょう。

>償い方がわかりません…

簡単ですよ!何を悩みます??
シングルマザーとして出産し、立派に成人するまで育てあげ、半生をお腹の子のために捧げれば良いのです。
それまでは自分の幸せなんか考えちゃいけません!
貴女は2日間に渡り、それだけのことをしたのです。
    • good
    • 8

妊娠可能な期間は、排卵日の1週間前ぐらいから排卵日のあと2日間程度なので


残念ながら、どちらの子かは現時点では断定のしようがありませんね。

まあ、可能性としては排卵日の2、3日前のほうが、1週間前よりはかなり高いので、
彼の子の可能性のほうが高いでしょう。

というか、既に22週超えているのでしょうから、腹をくくるしかないですね。
あなたがどんなに悩んでも苦しんでも、なるようにしかなりません。 

(首はくくらなくてよいですよ。 そんなことしたら、みんな悲しくなりますからね。)
    • good
    • 1

今はDNA判定でわかります。

相手に気づかれないように、採取することだってできます。
    • good
    • 2

彼のことが大好きで失いたくないなら、そもそも浮気すんな。


身体の関係まで持っておいて“彼のことは大好きで失いたくない”とか言ったって言葉の重みが軽すぎて到底信じられません。どの口が言うの?

あなたはどんな答えを望んでる?慰めてくれる言葉?「きっと彼の子だよ」という優しく傷をなめる言葉?
いずれにせよ“自分のため”でしょう?自分に救いを求める前に現実を見なさい。あなたのお腹には命があるのでしょう?ならまずは産んで育てることを考えなさい。

>話せば傷つけてしまう。
知りません。それだけのことをあなたがしたのですから、彼にだって怒る権利くらいはあるのでは?
人として倫理に反した行動をしておきながら、痛みもなくスッキリしようだなんてムシが良すぎる。それだけの悪行をしたのなら、スッキリしようとするには痛みも伴うものです。償うには時間と痛みが伴います。
苦しいまま墓場まで持っていくか、彼に話して痛みを伴う荒療治を行うか、どちらかかと思います。話す場合でもタイミングを計るように。他の回答者さんも仰っていますが、検査をして事実をはっきりさせた後でも遅くはない。

あなたも自分で仰っているが、子供に罪はない。間違っても子供を道連れにしたり、子供に不利益が及ばないように。とばっちりで命を奪われる身にもなってください。
>浮気相手の子を愛せるのか
『愛せるのか?』ではなく『愛す』。人間として当然の義務。出来る出来ないという次元の低い話じゃなく、やる。ただそれだけの話。最近の若い人は何故そういう勘違いをしているのか…ま、そもそも貞操観念がゆる過ぎだがね。
    • good
    • 21

一番大事な事は、お腹の胎児を殺してはいけない!



ということです。

出産までまって、それから親子鑑定をしましょう。

彼の子供かもしれないのですから、、。

もし、浮気相手の子供だったら、彼と別れて貴女一人で育てるしかないです。

そもそも、そんなに大事な彼がいるのに、何故、浮気なんかするのですか?

もう、その時点で、大好きな彼を「裏切っている」のでは

ないですか?

それとも、貴女の中では、好きな人がいても、浮気は浮気、、、

なのでしょうか?

私だったら、好きな人がいたら、他の男に身を任す、、、なんてことは

したくないですが、、。

好きな人だけに、尽くしたい、、と思いますから。

今の、若い人は、違うのですかね?

今は、羊水で胎児のDNAも調べることも出来るそうですが、、、。

もし、彼の子供でなかったら、殺すのですか?

もし、今回、中絶して、そして、先になって、貴女が子供を産んでも、

その子の将来に、幸せは来ませんよ。

次々に、不幸に見舞われる一生を送ることになってしまいます。

殺された胎児が、次に生まれた兄弟の幸せを邪魔しますから。

別に、これは、貴女を脅かしている訳ではなく事実を語ってるのです。

そういう事例を何百と見てきましたから、、、。
    • good
    • 6

悪いと思ってるならまず自分のことは二の次にすることです。


だから考えるべきなのは相手に失礼か、相手が苦しくないか、であって、あなたのデメリットや悲しみではありません。


とりあえず生まれた子供を検査して明らかに彼との子供じゃない浮気相手の子供しか考えられないって場合なら離婚覚悟で正直に話しましょう。
もし浮気相手の子供だったら、話したところで話さないところでどちらにせよ彼は傷つきますよ。なら一般的にオススメされるのは「言う」方かと。傷がつくのも早いですし。その方がマシです。彼の時間ももったいですしね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A