アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼のおうちにお泊りに行くので料理を皆様に伝授していただきたいと思い質問しました

私はあまり料理が得意ではないので
技術いらず
見た目も味もおいしい
21の彼なので栄養満点モリモリ食べられるものが良いです。

肉系が良いかもしれない
あっカレーとハンバーグは作ってあげたのでそれ以外で何かないですかねえ...
簡単、失敗しない、でも愛を感じる料理


お願いします

A 回答 (11件中11~11件)

肉じゃがを作れる女の子は評価高いですよ。



後はオムライス、チャーハンなど、どうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉じゃが!!練習をしてからのが良さそうですよね
ありがとうございました

お礼日時:2004/06/19 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事