プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内で大型の園芸店を知りませんか?
お野菜の苗などが売っているお店を探しています。

A 回答 (4件)

#2の方が言われているように東京も広くてhatena-さんがどちらにお住まいか解りませんので大雑把な答えになりますが、野菜の苗をお探しなら必ずしも園芸店でなくても今の時期であればお近くのホームセンターでも沢山取り扱っていると思います。


下記参考URLにホームセンターの情報が載っていますが東京都の店だけでなく埼玉県に本部があるトステムビバやシマチュウ/エッサン、千葉県に本部があるケーヨーホームセンターやユニディにも東京の各地に店舗展開していますので中から検索できますのでご覧下さい。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~oiron/hc.html
    • good
    • 0

私の推薦する園芸店は西武池袋線の練馬駅よりバスで10分くらい(徒歩25分)にある渋谷園芸です。


( 時期になると野菜の苗を売っています。)
大型園芸店ではないですがいろいろうっています。
    • good
    • 1

東京と言っても広いです。


また、えんげいてんはたくさんあります。
大体どの辺なのか、見当をお知らせください。
    • good
    • 1

私がよく行くのは練馬区石神井台にある



オザキ・フラワーパーク

です。

ナスとかトマトとか、家庭菜園で作りそうなものはあったような気がします。無駄足にならないよう、買いたい野菜の苗を扱っているかどうか事前に電話で問い合わせてみてください。

参考URL:http://www.ozaki-flowerpark.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!