プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生1年生の女子です。2週間前初めて彼氏が出来ました。彼はいわゆる女好きというやつで今までも私の友達とも何人もつきあっていました。そのことはちやんと自分でも理解していたつもりでした。彼とは同じ部活で私は部活に一生懸命なところが好きになって彼に告白し、付き合い始めました。でもつき合ってみたらラインで今までは全然そんな会話なかったのにいきなり「すきだよ」や「惚れちゃうだろ」みたいなあまーいことばかり言われて初めは私も浮かれてその会話を楽しんでいましたが、だんだんその言葉の全てが信じれなくなり私のことを彼は別に好きじゃないように思えてきました。現に彼は私とつきあっていることを秘密にしたいらしく学校では全然話さず基本ラインでの会話です。(結局バレてしまいましたが)またさきほども書きましたが彼は女好きでどうすれば女の人が喜ぶかをよくわかっています。
今私は彼とこれから長くつきあっていける自信がありません。
でもこれはとても自分勝手ですがたった2瞬間で別れてしまったらやはり学年内であまりよくない噂がたってしまいそうでそれもいやです。
私は彼と別れてもいいのでしょうか??
下手な長文ですみません、回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分の気持ちを優先したほうが良いと思いますよ。


なので、別れたらどうでしょう。

あとは余談ですが、
>彼は女好きでどうすれば女の人が喜ぶかをよくわかっています。
これはおかしくないですか?
事実ならば、なぜあなたはこんな短期間で彼に不信感を抱いたのでしょうか?
どっちかというと「モテる勘違いして調子に乗っている男」ですよ。

その人と短期間で別れたという噂よりも、そんな人と付き合い続けているという噂の方が私なら嫌ですけどね。
    • good
    • 1

>彼は女好きでどうすれば女の人が喜ぶかをよくわかっています。



わかってないでしょう?わかってたら、学内で彼女(あなた)の存在を隠すなんてデリカシーのない事しませんよ。
言葉悪くて申し訳ないですが、ラインだけで好きだの惚れちゃうだろだの、ナルシストで気色悪過ぎます。

そんな、図に乗ってるだけで頭空っぽの魅力なし男は、迷わずこっちから(あなたから)願い下げておやりなさい。

好きになって告白してOKしてもらったけど付き合ってみたらなんか違った(>_<)なんてよくあることだし気にしない。10代ではすぐに別れたり自然消滅なんていうのもザラにあることです。

貴重な時間(日にち)、といっても慌てるほどではないにせよ、どうせならもっと素敵な男性をGETできるよう次に行かないと、うら若き乙女さん(質問者様)があまりにも勿体無いです。

学内の噂を気になさってるようですが、気持ちも冷めてるのに付き合い続ける方がよっぽど印象良くないですよね。気持ちが変わることは誰にでもあることですし、気にしない方がいいですよ。

また素敵な恋を、していってください。
あなたはまた綺麗になりましたよ〜
    • good
    • 1

女好きで何人もの女の子と付き合っては別れ、を繰り返してきたということの具体的なイメージができていなかったということですね。



別れましょ。

結局、不信や不安が大きくなって、「好き」という気持だけでは支えきれないんですよ。
そういう人と付き合うんなら。
良い勉強になったんじゃないですか。

ま、別れた当初は話題になるでしょうが、「いつものことか」で終わりです。
    • good
    • 2

不安な気持ちを一度彼に伝えてみてはどうでしょうか?


それでどの程度の気持ちであなたと付き合ってるのかわかると思いますよ。
相手の気持ちを知ることは怖いと思うかもしれませんが、せっかく付き合うことが出来たのだからお互いの気持ちをきちんと知ることは大切なことだと思います。
不安だという気持ちを伝えれてみて、彼があなたを不安にさせて申し訳ないと思い誠実な態度になったら安心できますよね。
もし、面倒くさいといった態度ならその程度の男です。すぐに別れても、彼が女好きなのは周囲の人は知っているのですからそれが原因だと思って別れるのはしょうがないと思うのでは?
頑張ってください。
    • good
    • 1

女好きは嫌ですよね❗


あなた自身、気持ちが冷めてるんなら別れた方がいいですよ。
ズルズル付き合ってもしんどくなるだけです。
早めに気付いてよかったじゃないですか
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています