プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。台風通過中で風が強いですね。
涼しく感じていいのですが、窓を開けておくと
家中砂埃でざらざらになってしまい、掃除が一苦労です。
網戸は役に立たないし・・・・・・
カーテンみたいな網戸は見かけたことありますけど、
不織布を使ったような網戸というか・・・・
砂埃は入らなくて、風だけ抜けるようなものなんかないでしょうか?

A 回答 (1件)

ホームセンターに普通の網戸よりも目が細かい網戸が売ってます。

あとは、簾とか・・・
すいません。このくらいしか思いつかないです。砂埃を完全に防げないですが、多少は違うのかなぁ。と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2004/06/25 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!