プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。わからないことばかりなので質問させてください。
前回生理が2015年6月16日から22日です。
生理周期はだいたい28周期です。

性行為が6月28.30
7月1.2.3.4.5.6.7.8.10.11.13.16.21.23です。
生理予定が7月18日でした。その辺りから胸の張りトイレが頻繁になりの症状がありました。
まさか妊娠かなとは思いもせず20日に友人の家に行ったところ検査薬してみたら?と言われしてみたら見えにくいですがうっすらでてます。

まだ病院にいってないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?

「妊娠?」の質問画像

A 回答 (2件)

線が見えますので、特にHCGを含むお薬を使った治療などをされていなければ妊娠している可能性が高いでしょう。

ただ、妊娠は成立していても子宮外妊娠などの可能性もありますので、適切な時期に産婦人科を受診して妊娠を確認する、ということになるかと思います。どうぞお大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

画像を確認しました。



この反応が尿をかけてから1~2分ほどで出たのであれば、妊娠している可能性はあります。

ですが、5分以上かかって出たのであれば蒸発線とも考えらっれます。

いずれにしても、後3~4日ほどまって再検査をして、短時間でよりクックリと反応が出れば陽性ですが、今回と変わらなかったりした場合は陰性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!