アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、アジア(特にフィリピンやタイなど)の子ども買春について調べています。
今日、子どもの権利条約が叫ばれている中、アジアにおいて推定100万人の子どもが奴隷特別できない状態で買春などの商業的性的搾取にさらされているといわれています。アメリカやヨーロッパ、日本では観光買春ツアーというものもあり、大きな社会問題となっています。そして、こうした買春の対象とされているアジア人の多くが、18歳未満の少年や少女です。
私は特に、買春されて精神的にも肉体的にも傷ついた子どもたちを癒し、社会復帰させるためにある施設について調べています。
参考になりそうな本・資料(NGO関係のモノとか…)をご存知の方、教えてください。

やはり、これだと説明不足でしょうか?

A 回答 (3件)

もう少し説明してください。


何がしたいのでしょうか。こういった少女売春の実態が知りたい、構成の方法が知りたいなどなど。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こちらをどうぞ。


http://www.awcnetwork.org/

参考URL:http://www.awcnetwork.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!