プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インコちゃんのうんちが緑色です。ちょっと緑が強い感じがします。ふだんはコロンとしたうんちです。正常な色でしょうか?

「インコちゃんのうんち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • セキセイインコちゃんです

      補足日時:2015/08/14 17:32

A 回答 (1件)

インコの種類によって違ってくるので詳しいことは言えないのですが、


私が飼っているセキセイインコは野菜をたくさん食べたりすると
その色がうんちにそのまま反映されます。

でも、形からみるにセキセイインコではないのかな?と思いましたので、
気になる様でしたら、念の為、獣医さんに診てもらった方がいいと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!