プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病の彼女に突然別れたいと言われました。

理由は僕のことを好きかどうかわからなくなったからということでした。
いろいろ検索していると同じような方がたくさんいて、正直驚きましたが
これがうつ病の傾向である事がわかりました。
このページにその理由が掛かれており、よかったら読んでみてください。

(参考ページ)http://ameblo.jp/honoka-56/entry-11826544494.html

私にあまり深く干渉しないでほしいと言われ、余り深入りされると本当にあなたのことが
嫌いになるからと言われ多くの事ができず、
意見もできない状況が続き、手をこまねいている状況です。

病院の変更、休職中なのでその介護等私自身は率先してやりたいと思っているのですが
上記の状況につき、できないのが現状となります。

結局は僕はうつ病が治るまで適度な距離をおいて接するしか方法はないのでしょうか?
彼女には嫌われたくない。

でも将来は復縁はしたい。
そう思っています。

彼女とは今、ラインのみで一日数回やり取りするのみと、2週間に1回の通院への送り迎えのみ
している状況です。
二人でいるときは普通なんですが......
休職期間も最大5カ月しかなく、しかも薬の飲み方も結構いい加減でさらに、昼夜逆転の生活になりかけているようです。

そんな彼女を救いたいのです。
どなたかお知恵をお借りできないでしょうか?

藁にもすがりたい状況です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

愛の力で病気に勝てると思いますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!