プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病んたらLINE放置したくなるものなんですか?
治るまでには時間がどれぐらい必要なんでしょうか?

A 回答 (5件)

放置したくなるみたいです。

でも、それはずっと続く訳では無いのでそっとしておいたり、心配する声をかけたりするだけで十分だと思います。
    • good
    • 0

病む度合いも関係してきますし、放置したくなるんでしょうね!


LINEが疲れちゃうんじゃないかな?

時間は治る病気と、治らない病みも有りますから素人判断では出来兼ねます!...鬱は、直ぐには治り難いですし、精神病も治り難いし、恋に関しても初恋失恋病みだと、時間掛かったりしますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるものなんですね、
なんだろ、このままずっと放置されてたら自然消滅されそうで、、
僕はどれだけ待てば、、

お礼日時:2021/08/12 18:30

メンヘラうつ病あがりの女と絡んだけどラインは遅かったな。

じれったくてじれったくて、最低だったよ、メンヘラうつ病は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い時と遅い時の差がこっちも凄いです。
昔リスカして自殺未遂したという話も聞きましたし、徐々に病んできて今病んでると思うんですよね、
仕事のインスタとかは、ちゃんと稼働してるからほんとなのかもよく分かりませんけど……
ストーリーで、LINE放置します的なこと呟いてましたしどうなんてしょうか

お礼日時:2021/08/12 18:23

治る時間は人それぞれですので、なんともいえません^_^

    • good
    • 1

そうですよ。


中毒にでもなっていない限り、病むとヤル気が出てこないため、放置は当たり前ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、バイトはちゃんと出てるみたいなんですよね

お礼日時:2021/08/12 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A