プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在うつ病で生活保護を受けていますが
婚活アプリで出会った彼がかなり
積極的で今日会いましたが嬉しそうでも楽しそうでもなく、また、来週会う約束をしましたがわ
わざわざ生活保護うつ病女性に会いたいなんてやはり
やり目的でしようか?

A 回答 (2件)

関わらない方が、いいと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、、返信ありがとうこざいます

お礼日時:2020/02/10 00:25

会う前の段階で生活保護で、うつ病だと知っていたのなら、ヤリモクだと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、、メリット無いですもんね

お礼日時:2020/02/10 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています