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雑貨のネットショップを個人で経営しています。
この度はじめて、4日間限定で展示即売会を行うことになりました。

リアルに商品を展示販売するのは初めてで、どんな什器を使ってどのように商品陳列したらよいのか、さっぱりわかりません。
広い会場を押さえたものの、途方に暮れています。

そこで、この作業を、私に代わってやってくださる方を探したいと思います。

什器やPOPの選定や調達から、現地での飾りつけまで、一括してお願いできる方を探すには、どのようにしたらよいのでしょうか。

知識と経験のある方に、できるだけ安く委託したいと思います。

クラウドワークス、ココナラ、おてつだいネットワークスで調べましたが、どうも該当職種がないような気がいたしました(調べ方が悪いのかもしれません)。

よい募集方法や、ここに声をかけてみたら、といった方法がありましたら
ぜひ教えていただきたく、お願いいたします。

A 回答 (1件)

押さえた広い会場では、既に同じような展示即売会を開催している


と思います。
これらの行事を継続して運営するために、会場には出入りしている
業者があり、種々の業務を請け負っていることが多くあります。
会場を管理している方に依頼したい内容を電話 あるいは 訪問して
相談したら良いのではと思います。
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この回答へのお礼

さっそくのご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/09/04 14:38

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