プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年の女です。
同級生のこと付き合ってます。彼氏は、私が浮気をしないと信じてくれてきます。それに、私と男友達と楽しく話していたり体に触れたりしているときがあるのですが、全然嫉妬しません。それは、強がりなのでしょうか?教えてください。
後、嫉妬しないということを信じて彼氏がいる前で私が好きな俳優さんの話しを友達としています。それでも、少し機嫌が悪く見えるだけでなんともありません。これは嫉妬しているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

嫉妬してくれないから、彼って本当に私の事好きなのかな?と不安です、って事でしょうか。


少し機嫌が悪いって事は、彼が嫉妬している確率が高いかと。

彼には相応しい頃合いに、貴女が窮屈だと思わない程度に嫉妬して
器用に貴女を扱ってほしいって事でしょうか。

それはかなり難しい事なので、
まずは素直になって貴女の気持を伝えるのはどうでしょうか。
ちゃんと言葉にして、彼と話し合いましょうよ。
    • good
    • 0

強がっているというより、自分を律しているのでしょう。


「少し機嫌が悪く見える」なら、やめてあげましょうよ。
あまり「あれやめろ、これやめろ」と言ったら貴女が窮屈で可哀想だと思って、我慢しているのですよ。
嫉妬された方が嬉しいならそう言ってあげたら良いと思いますが、あんまり人の気持ちを試すようなこと、
しちゃダメですよ。向こうも疲れちゃいますから、素直に、素直に、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。わかりました。ありがとうございました

お礼日時:2015/09/04 07:43

何が聞きたいのですか?


嫉妬して欲しいのですか?
嫉妬してくれないのが不安なのですか?

同じことをされたら嫌なことを
なんで相手にしているのですか?
 
どうせ長続きしないでしょうから
どうでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

>それは、強がりなのでしょうか?教えてください。



 彼氏なら、直接聞きなさい。ここで聞いても彼の心は分かりません。


 >これは嫉妬しているのでしょうか?

 彼氏なら、直接聞きなさい。ここで聞いても(以下同)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。聞いてみます
ありがとうございました

お礼日時:2015/09/03 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!