アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理をしようと買っておいた食材を父に食べられてしまいました。
作ろうと思って準備を始めたらなかったので父をすっごく叱りつけたんですけど、やたら嬉しそうに笑ってます。
言い訳に言い訳を続けて怒る度にまた笑ってるんです。
怒る度にひたすら嬉しそうに笑うので、ご主人に構ってほしいあまりに悪さをする犬か何かに見えてきました。
なんで私の父って怒られてるのにあんな嬉しそうなんですか?

A 回答 (6件)

羨ましいなぁ~ あなたのような娘が欲しいなぁ~ ・・・

    • good
    • 0

おむつをとりかえていた 赤ちゃんが ここまで大きくなった事が 嬉しいのです

    • good
    • 0

>ご主人に構ってほしいあまりに悪さをする犬か何かに見えてきました。



大体そんな感じだと思う。
    • good
    • 0

自分を叱るようになった娘の成長が嬉しいんですよ


父親と娘って結構そんなもん!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
成長が嬉しいと思いきや、父からズボラな部分や意固地な所をダメ出しされた時に「私のそういう所ホンットお父さんとよく似てるんだよ」って言うとすっごい嫌がってますよ(笑)
なんだかどっちが親でどっちが子供が分からなくなってきます。

お礼日時:2015/09/07 00:20

普段コミュニケーションはとれていますか?


もし父娘のコミュニケーションが薄かったり殆ど取られていなければ、怒られても娘に構って貰っていると嬉しいのかも知れません。
悲しいかな父親ってそう言う生き物が多いですから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちはむしろ仲がいい方で、20代後半ですが一緒に映画へデートに行ったり母より先に起きてたらコーヒーを入れてあげたりしてあす。
もっと構ってほしいんですかね。

お礼日時:2015/09/07 00:09

犬ですね


私もそうですから(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
怒った後もわざと反感を買うような事を嬉しそうに言ってきます。
本当に犬みたいでこまったもんです。

お礼日時:2015/09/07 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!