プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語から韓国語にして欲しいです!

防弾少年団のジミンの誕生日にメッセージを書きたいのですが、日本語から韓国語にして欲しいです!↓

ジミンへ♡♡
お誕生日おめでとう♡♡
いつもARMYのために頑張ってくれてありがとう!
ジミンのダンスはほんとにかっこよくて
私もダンスしてるけど、ほんとに尊敬します!私もジミンみたいに頑張るねっ♡♡
だから、ジミンもいつもの笑顔とダンスで頑張ってね
これからも体に気をつけて頑張ってね
ずっと応援してます
大好き♡♡

かほより

ってしたいです!お願いします!
英語のところはそのままで大丈夫です!

A 回答 (3件)

日本語勉強中の韓国人です。




ジミンへ♡♡
지민에게♡♡
お誕生日おめでとう♡♡
생일축하해요♡♡
いつもARMYのために頑張ってくれてありがとう!
언제나 ARMY를 위해서 힘내줘서 고마워요!
ジミンのダンスはほんとにかっこよくて
지민의 댄스는 정말 멋있어요
私もダンスしてるけど、ほんとに尊敬します!私もジミンみたいに頑張るねっ♡♡
저도 춤을 추고있지만 정말 존경스러워요! 저도 지민처럼 출 수 있도록 힘낼게요♡♡
だから、ジミンもいつもの笑顔とダンスで頑張ってね
그러니까 지민도 항상 미소 잃지말고 안무 힘내주세요
これからも体に気をつけて頑張ってね
앞으로도 몸 조심하고 힘내세요
ずっと応援してます
계속 응원할게요
大好き♡♡
사랑해요♡♡

かほより
-카호-


もし作成者の方が手紙をもらう方より年下なら
ジミン(지민)よりはジミンオッパ(지민오빠)と書いた方が自然かもです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/01 13:22

パソコンやスマホなどで「翻訳ソフト」で検索してみてください。


いろいろな翻訳ソフトが出てきますので(もちろん無料です)簡単に翻訳できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/27 11:12

지민에♡♡


생일 축하합니다♡♡
언제나 ARMY를 위해서 노력해 주어 고마워요!
지민의 댄스는 정말 멋있어서 나도 댄스 하고 있지만,
정말 존경합니다!나도 지민같이 노력하는군 ♡♡
□□이니까,지민도 평소의 웃는 얼굴과 댄스 나와 노력해 고양이레로부터도
몸을 조심해 열심히 자지 않고 라고 응원하고 있습니다
너무 좋아♡♡

화원보다
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
□のところはなんでしょうか?
質問すみません(><)

お礼日時:2015/09/27 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!