アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然失礼します。
本日、10月1日に内定式があります。
しかし、先ほど内定式用のカバンが破損してしまいました。(恐らく再利用は不可能)
頼みの綱の父は、ビジネスバッグの類いはすべて会社においてあるらしく、現在非常に困っています。
手元にある使えそうなカバンは、
プラスチックの大学生、高校生が教科書運搬使っているような薄い直方体のカバンか黒の自立しないトートバッグです。

内定式は朝早いので式前の購入は不可能かと思います。
どちらの方が内定式にふさわしいでしょうか。

また、具体的になにか他に方策があればご教授いただけると幸いです。
当方男性です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

コンビニで黒っぽい紙袋を買って持って行ってもいいですし、黒のトートバックでもいいですし



内定式ですからバックなんかどーでもいいです、初日に支給される物が有ったりしますので、何か入れ物があればOKです。

内定式用のバックというのが判りませんが、カバンを抱えて持ってもいいんだし(なんで普通のバックがそこまで壊れるのかが判りませんが)

鞄で内定が取り消される訳ではありませんから気楽にいきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
バッグについてあまり頓着しすぎずに行くことにしました。

お礼日時:2015/10/01 09:20

たかが内定式で、そんなもん誰も気にしません。

もっと伸び伸び、臨機応変におやんなさい。
    • good
    • 1

頼みの綱のお父様、会社が夜間でも入ることが不可能でなければ頼んで動いてもらう。



この時間でもやっているお店をあたってみる。
ドン・キホーテとか…近くにないですか?

友達に借りる。
深夜~早朝の時間帯ではありますが、大事な日、背に腹は変えられません。
後で食べ放題ビュッフェをご馳走するのも安いものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています