プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
30歳、160センチ60キロくらいです。
ダイエットしようと、いろんなことを試みましたが、失敗の連続です。
とくに外食が多いので、ダイエット中の外食ランチには困っています。
カロリー表示がなかったり、自炊するにしてもダイエットメニューを考えるのが面倒だつまたり。
皆さんは、ダイエット中の食事で困ったことありませんか?
どんなことに困ってて、どう解決したのか教えてもらえると助かります!

A 回答 (7件)

60キロでしたらすぐに痩せられます。

安心してください^^


ダイエットに関してですが

食事の量ではなくカロリーや脂質の量で脂肪が付きます。

炭水化物や糖質を制限するだけでダイエット効果はあります。

朝食を食べ過ぎたら昼食を減らしたり、昼食を食べ過ぎたら夕食を減らしたり、

などをしてカロリーを調節したりすると良いと思いますよ^^


糖質制限ダイエットなども参考にしてみてください。
http://matome.naver.jp/odai/2144498909081895901
    • good
    • 0

ダイエットに苦労する気持ちはよくわかります。



かくゆう私も一昨年まで身長175cmで78キロというぽっちゃりでしたが、ダイエットサプリを利用して半年で62キロまでダイエットに成功しました。

絶食などの無理な食事制限ダイエットは精神的にも悪く、あまりおすすめしません。

私はダイエットサプリを有効活用して、無理なく健康的に痩せる方法をおすすめしますよ♪
    • good
    • 0

こんにちは。


ランチメニューはがっつり系のメニューが多いので
ダイエット中のランチは困ってしまいますよね。
 
私もお昼を外食で済まさなくてはいけないときがありますが、
炭水化物の多い麺類やどんぶりものは避けて
ステーキや焼き魚定食にしてご飯を半分のこすようにすると、体重は増えません。
 
あとはランチにあまりにもカロリーをとりすぎるのは良くないですが、
夕食の内容とふだんの生活の方がもっと大事です。
 
食事を制限しすぎると続かないですし、食べ過ぎると痩せないので、
そのバランスを自然にわかるようになることがポイントです。
    • good
    • 0

外食の場合、原型のある食材を単品で食べることが良いでしょう。


肉、魚等を中心にして、練り物、ハンバーグ、ハム等の加工品は
カロリーが高くなります。
ご参考にしてください。
    • good
    • 0

単純に昼抜きにすればいいんじゃないの?


何で太るのにランチ食べるの?

それが理解できない。そもそも一日三食食べる必要などないのだよ。

人類が一日3回食事するようになったのなんてごく最近のこと(ここ100年以内)だし、
一日三食の食習慣は育ち盛りの子供やティーンエイジャー向けですから。
    • good
    • 0

今流行の水素サロンへ、しばらく通ってみてはどうですか??


水素水の数十倍の水素の量を摂取できます。
水素を吸うと、脂肪燃焼酵素リパーゼが活性化して
痩せやすい体になると言われています。
カプセル状の水素を飲む水素も、ネットでたくさん売られているので
併用して続けてみてはどうでしょうか??
    • good
    • 0

私は朝昼は外食でも 弁当でも好きなものをちゃんと食べてます。


仕事柄夜ご飯が遅かった為 夜ご飯やめました。
空腹が辛いときは 炭酸水 するめ もずく酢 納豆 豆腐などを
ちょっとだけ食べます。
それだけで 夜お付き合いがある場合は 量は少なめでも食べます。
それ以降また同じことを繰り返してます。
朝昼に好きなもの食べてるので ストレスないです。
2ヶ月たちましたがなれました。(2ヶ月で6キロ減)

日曜日はノンストレスデーで 好きな物夜も食べます。
ただし18時までに食べます。

平日も食べたいときなどは 野菜をにてポン酢でたべる
水炊きにしてます。白菜 もやしたっぷりで^^
簡単で 面倒でないのでよくやります。

今は怪我もあるため運動ができないけど 来月には動けるようになるので
リハビリがてら運動しようとおもってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!