アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼント

彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。
付き合って日も浅いので、高価なものはちょっとなと考えていたら何をあげるのがいいのかわからなくなってきました。

仕事上、スーツは着ないのでネクタイもちょっと…。

候補としては、パソコン毎日使う人なのでブルーライトカットのメガネか、ちょっといいボールペン、通勤時間が長いので車で使えるひざ掛け
です。
どう思いますか?
それと、
他に何かいいのがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

名刺交換をする機会がある方ならちょっとおしゃれな名刺入れなんてどうでしょう。

名刺入れって結構仕事相手に見られるものですからね。

実用性でいくと胸ポケットにさせるペンは必需品だと思うので、喜ばれるのでは。

あとはメガネケース、ちょっとおしゃれな靴下、ハンカチ、メガネケースなど、無難で実用的なものが喜ばれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ひざかけは男子は不要



手作りバースデーケーキ
    • good
    • 0

私は革製のペンケースをもらい、ずいぶん長く、今でも使っています。


3本用なので、万年筆、ボールペン、シャープペンの3本入れています。
使い勝手はいいですし、シャレています。

お薦め品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!