アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女性がいて、3回ほど夜食事&飲みに行きました。
こちらからは相手の事をよく質問し、話自体は共通の趣味もあり盛り上がるのですが
向こうからはあまり私の質問はほとんどありません。。

次会う約束もしているのですが、あまり相手の方は私に興味がない?
脈なし?と感じ最近テンションが下がりつつあります。
同じ経験をされた方にぜひお聞きしてみたいです。

ちなみに誘う時は全てこちらからです。
LINEも基本こちらから送ります。あまり女性からは来ません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

楽しく話ができているなら、質問が多いか少ないかなんて気にしなくて良いと思います。


好きな人に自分から誘ったり、LINE送ったりできない女性も多いです。

誘った時の反応はどうですか?
嬉しそうかどうかでも分かりそうですが。

色々考えるよりも、
3回もデートしたなら、そろそろ告白しても良いのでは?
当たって砕けろ精神で、思い切って一歩踏み出すのも良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前向きに行こうと思います。

お礼日時:2015/11/22 06:14

誘ってOKもらえるんだから、満更でもないと思いますよ。

(^ω^)

緊張しやすい人や、人見知りする人は皆最初はそんなもんです。

脈無しではないと思う。

あなたが、誘ってくれたり連絡くれたり、引っ張ってってくれるから、安心してついて行けるんだと思います。

興味がない訳じゃない。
恥ずかしがり屋だったり、受け身のタイプというだけだと思います。

たくさん一緒にいたら、また変わってくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し安心しました。、

お礼日時:2015/11/22 06:17

受身の女性は、だいたいみんなそんな感じだと思いますよ。


時間が経って、正式に付き合い始めて、初めて自分本来のキャラを出し始める、っていうか。

好意的な反応があるのなら、気にせずに、彼女を引っ張っていけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前向きに行こうと思います。

お礼日時:2015/11/22 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています