アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と私は中学の同級生で別々の高校に進学し今は高校2年です中学卒業以来、最初に会ったのが今年の6月に彼との高校の文化祭があり、そこで連絡を取り会って話をした程度です。
それ以来、全く連絡を取ってなかったのですが、私が学校行事の修学旅行(10月)で沖縄に行っていた時、彼から突然「お土産期待」とLINEがきました。彼も9月に修学旅行に行っていたので「お土産貰ってないw」と返信しました。すると「冗談w買ってこなくていい笑」と返信が来ました。その後、話の話題が変わりお互いに彼氏彼女出来た?などのやり取りをしてその日は終わりました。次の日「お土産買ってってあげるよ」「何がいい?」とLINEすると「まじ?」「私のセンスに任せる」と返事が来たのでお土産は私がいいなぁと思う物にしました。
11月某日お互いの都合が合いお土産渡すついでに食事と勉強を一緒にしました。その夜、久々に話せて良かった
とLINEがきました。

質問です。

なぜ、数ヶ月連絡を取ってなかったのに
「お土産期待」とLINEが来たのでしょうか?
同じ中学で同級生の友達(女子)に聞いてもLINEは来てないと言っていました。

また、彼は私の事をどう思ってると思いますか?
彼が思っている事は彼にしかわからないと思うのですがこんな感じに思ってるんじゃないかな?的な感じでいいので回答宜しくお願いします。

また、彼も私も彼氏は彼女は居ません。

恋愛経験があまり無いので今後私はどうしたらいいのかアドバイスなどありましたら教え頂けると嬉しいです。
彼のことは、少し気になり出したくらいです。

下手な文章読んで頂きありがとうございます!

A 回答 (4件)

都合の良い女


くれるものはもらっておこうと、思ってるのでは?

↑結構言葉きついですが
上の文章を読んで即思ったことです
    • good
    • 0

どうでしょう?普段の関係性が分からないのですが何とも言えないと思いますが、


修学旅行の事は誰かから聞いたのですかね?
あなたの近況を聞いて話しかけたくなったのかもしれません。
連絡が無かったのもメールしたいけど話題が無くてキッカケを探していただけかもしれないですしね。
ある程度脈はあるように感じますよ。
お互いの気持ちを確認する意味でも一度デートっぽいデートを提案してみたらいかがですか?
    • good
    • 2

好きです。

付き合ってください。
    • good
    • 0

早く別な道を探すことだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!