アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画再生はできるのですが
後半部分で音声だけになってしまいます

ご教示ください

A 回答 (2件)

状況が判然としないので予測と言うか想像になってしまいますが。

音声は最後まで正常に再生出来て動画が後半部以降消える?止まったままになる?ぎこちない動きになって遅れていく?
どれなんでしょうね。

動画部分が遅れた動きや駒送り状態になっていくようだとPCのメモリーが不足している場合や他のアプリケーションが多く起動している時などに出て来る症状だと経験上感じます。
消えるは経験が無いのでよく判りません。

メモリーを512MB以上乗せるとか同時起動のアプリケーションを極力少なくするとかの対策が必要なのではないでしょうか。XPは初期状態では、結構内部で多くのプロセスが動いているので影響が無いとは言えませんよね。

今回の場合、当てはまっているかどうか解りませんが、一つの参考に。
    • 0

前半部分は問題なく再生されるわけですね?

もしそうならばファイルが壊れている可能性があります。

DVDなどの市販メディアの動画ならばそのようなことは希だと思いますが、
ネット上で出回っている動画ファイルは転送時やエンコード時のトラブルによって、
ファイルの一部がおかしくなった状態で出回っている事があります。
    • 0