アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った女性がいます

 相手:44歳既婚のパート、子供高校生2人
 私 :49歳既婚の会社員、子供大学生1人

SNSで1か月ほどメッセージのやり取りをしていたのですが、先月初めて会ってお茶をしました。
3回目に会った時に、イタメシ屋で食事をした後、キスをしました。

今度、また彼女と会う約束をしています。
私は、彼女の事が好きで、既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。

しかし、彼女の気持ちはどうなのでしょうか?
既婚者同士、キスはしてもただの友達感覚(話相手)なんでしょうか?
それとも、次のデートはそういう関係を望んでいるのでしょうか?

A 回答 (8件)

でも年齢的に 都合よくは いかないでしょう


年齢相応なつきあいかたを考えてはどうでしょう
    • good
    • 0

そういうことを望んでいなければ、そもそも会ったりしないと思います。


年齢的に、離婚はしたくないけど、子育ても落ち着いたし女性としてもう一花咲かせたい、といったところではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
既婚者同士が食事に行ったり呑みに行ったりするということは、やはりそういう事なんですね。
相手の女性は、旦那さんに不満があるようですが、離婚せずに我慢しているようです。

お礼日時:2016/01/16 23:42

キスは別にいくらでも出来ます。



Hは、大分話が違うので、様子見てください。

Hは、しようとされた瞬間に理性を取り戻す事が
    • good
    • 3

そうとは限らないと思います。

友達として、、、という気持ちで合っていると思います。キスについては、微妙です。後悔してるかもしれないです。
    • good
    • 1

私も既婚者同志で交際中の女性がおります。



今年で4年目になります。じっくり長く交際をしていきたいと

思っているので、あまりそういった事は意識せずに

交際しています。一方的になっても重たく感じられても

お互い人生経験豊富な方ですから、将来もないわけですから。。。



セカンドパートナーってご存知ですか。



40代・50代の既婚者に多く・・・

女性のほうもそれを望んでいる方も多いといいます。

下記をクリックしてみたください。

参考になると思います。



https://mamanoko.jp/articles/14267
    • good
    • 0

そういう関係になる可能性は高いかも知れません。

けど不倫なのでバレると大変ですよ。貴方の奥さんが彼女に慰謝料請求するかも知れませんし、家族が泥試合になるかも知れません。

リスクが多いと思いますが、貴方を止められないでしょうね。
    • good
    • 1

お? 同じような質問を繰り返し、少しは進歩があったようですね。


でも、相変わらずあなたは相手の気持ちも読めない。
ここで質問してみないと、決められない。49にもなって。

どのみちあなたは、彼女としたいんでしょ?
だったら、すればいいじゃないですか。
それで嫌われてもしかたない。できない人と付き合うつもりもないでしょうし。
    • good
    • 4

〈既婚者同士の大人の関係を持ちたいと思っています。


相手もその気ではないでしょうか?
いいですね、
貴方の子供も相手の子供も不良に染まって
いくのですね。
だって不倫=嘘つき=泥棒の始まり
ですものね。
相手も同じ穴のムジナですね。
不良もその親に似ますものね!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A