プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏40歳

私 28歳

会う頻度は月に1回、多くて2回です

メールはデートの当日だけで、主に連絡ツールは電話になります
毎日ではありません

今までの彼氏とは毎日メールをしてて
電話はあまりなくて、でも週に1回は必ず会っていたので
寂しくなかったのですが、今はすごく寂しいです。

A 回答 (2件)

私も少しおかしいと思います。

「大人の」とおっしゃいますが、いくつになっても好きなものは好きなのでそんなに連絡をしないのは考えにくいです。
私は37歳で付き合い、39歳で結婚し、今44歳ですが、妻への電話は一日も欠かしたことがありません。声が聞きたいからです。
人それぞれだとは思いますが、月に1~2回の連絡は常識を外れていると思います。少なくとも私の周りには絶対にいません。
第3者視点でみれば都合のいい時にだけ会っているようにしか感じられません。
もっと大切にしてくれる方とお付き合いした方が良いと思いますよ。
No.1さんのおっしゃるとおり時間はあっという間に過ぎて行きますから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

さみしい恋愛・・・相手が何歳だろうと、それはどうだろう?って思います。

40歳なら、LINEもメールもできるし、なんか怪しくないですか?
既婚者か、ほかの女性がいるか、など。

もっと、自分に合った形の恋愛をしてはいかがですか?

私は40代後半ですが、44歳の彼氏とは毎朝LINEして、毎晩向こうから電話がきます。
中距離なのに、毎週、私のところへ泊まりにきます。
出会って2か月ですが、もうすぐ結婚前提の同居を始めます。

28歳なら適齢期。
そのままずるずる行くと、あっという間に私の年齢になりますよ。

私は24歳のときに一度結婚していますが、32歳で離婚したときに、再婚活を始めました。
あっという間にこの年齢になりました。

さみしくない恋愛をめざして、何年かかっても、前を向いて歩いてほしいです。
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)