プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設定の方法が分かりません
流れを誰か教えてください

A 回答 (4件)

Windows 10 の64ビット版を新規インストールすればよい。



32ビットの環境を引き継ぐことはできない。

・・・
インストールのやり方を知らないということだろうか。
インストールディスクから起動して表示される選択肢を選ぶだけだ。

・・・
インストールディスクから起動する方法を知らないということだろうか。
最優先の起動デバイスを CD/DVDドライブにして、インストールディスクをセットした状態で電源を入れなおせばよい。

・・・
起動デバイスの設定が分からないと言うことだろうか。
BIOSを起動して設定するんだ。
BIOSは使用するパソコンによって使っている物が異なるので取扱説明書や、パソコンメーカーのサポートに聞きながら行えばよい。
    • good
    • 2

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …

此処へ行き。

●今すぐアップグレード

・ツールを今すぐダウンロード

メデアー作成ツールの使用

・メデアー作成ツールを使って…
今(win7spかwin8.1)をwin10に、グレードupする。

----
・USBまたはDVDを使って(クリーンインストール)を…

↑理想は→此方を実行したい。(過去を引き継がないので)誤動作が少ない(但し、機種固有のデバイスTVチューナー等は動かない)
32bitと64bitが有り、どちらかを(4GBのUSBメモリーへ)作成する。
----------
64bitを入れるには、当然CPUが←64bit対応で有る事。
---
    • good
    • 0

32bitから64bitへの変更はできません。


新規にWindows10 64bit版をインストールすることになります。
データはバックアップしておき新しく入れたWindows上に復旧します。
アプリケーションは新しく入れたWindows上でインストールし直します。
1. 32bit版Windows上でデータをバックアップする
2. 64bit版WindowsのインストールDVDを用意する
 64bit版windows10のパッケージを買っていればDVDは付いているはず
 ライセンスキーのみの場合はISOファイルをダウンロードしてDVD-Rに焼く
 あるいはUSBメモリでブートできるようにイメージを構成する
3. 2のDVDあるいはUSBメモリからブートして64bit版windows10をインストールする
4. バックアップからデータを復元する
5. 必要なアプリケーションを入れる
    • good
    • 2

64bit版のwindows10を購入してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

64bitのwindows10はもっています

お礼日時:2016/01/27 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!