アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女ひとり旅」と聞いたときのあなたのイメージを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

行動力ある女の人だなあ、と。


あとは、傷心か?と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
行動力ある女性は傷心も自分ですぐ癒せそうで格好良いです。

お礼日時:2016/02/03 12:55

「女ひとり旅」



傍から見れば寂しいだろうけど、本人は至って自由を満喫している。

自分を持っている人間だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人の目をあまり気にしなそうですね。

お礼日時:2016/02/03 12:56

ご質問読ませていただきました。



「女ひとり旅」と聞いた時のイメージですか。

恋人にふられた女性とか。
演歌歌手とか。
歴女とか。
仕事に疲れた女性とか。

この手の質問、gooさんは多いと思いますが、止めた方が・・と思います。「ゆるい質問」が「趣旨不明の質問」になっています。

「男ひとり旅」もごく普通にありますので。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
演歌歌手や歴女など変わったイメージもあって面白いですね。

お礼日時:2016/02/03 12:36

傷心旅行、何かからの決別旅行、人生リセット旅行・・・みたいなイメージがある反面、「旅ガール」みたいな「おひとりさま旅行」を満喫している風にもみえます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近は「おひとりさま○○」にマイナスイメージが少ない気がしますね。

お礼日時:2016/02/03 12:58

女と言っても色んな女がいますから...

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。色んな女性いますね。

お礼日時:2016/02/03 12:23

自立した、行動力のある、好奇心旺盛な女性。


また、行く先々で、色々な人に声をかけられてウザいという弊害もあり。←だから私は一人旅イヤになりました(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1人旅できる方って行動力ありますよね!

お礼日時:2016/02/03 12:23

デューク・エイセス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
「女ひとり」という歌初めて知りました!

お礼日時:2016/02/03 12:21

「津軽海峡冬景色」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/03 12:25

失恋。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やっぱりTHE 定番ですよね!

お礼日時:2016/02/03 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!