プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

STAP細胞の特許申請で51%の自己権利を主張をした若山教授って、金は要求するけど責任は人に押し付ける人なのですか?

A 回答 (2件)

本当なら、ただのクズ。


恥知らず。
己の仕出かした事、考えろ。

同じ日本人として、恥ずかしい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

若山教授さんにはちゃんと説明してほしいですよね!

上司に一番したくないタイプですね!

お礼日時:2016/02/14 03:16

えええーー51%って所がこすっからいじゃん!若山教授って、STAP細胞は有ります!の、お姉さんとのセクハラ疑惑も有りますねwww



1%の部分も人柄を表すね・・・

俺なら半分半分にしようやって言いますけどw
1%で主導権を取ろうと考えたんでしょうね。

変わり身の早いところも好きじゃないな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!