アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしい話なんですが
ボクは既婚者で子供もいてるんですが
約六年くらいお付き合いしている不倫相手がいます。
いずれは一緒になろうと思い
ボクの中途半端差でダラダラ続いておりましたが
嫁がいる事から喧嘩も多く
相手の事を気使う為に1人で出かけていると
嘘をついたのがSNSを見てバレました。
当然相手は怒りまして別れる方向になっています。
ですが、『私の6年間の慰謝料ください。』
と、別れる時の慰謝料を請求されてます。
『渡さないなら嫁にバラす。』と強要もされています。
修羅場な感じですが温和に終わる方法などあるでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

女を馬鹿にしてるし


奥さんにもお子さんに
対して裏切り行為です!
嘘は良くないと思います。
男なら中途半端はだめだと
思います
    • good
    • 3

女を馬鹿にしないで下さい

    • good
    • 1

ないです。

自分で撒いた種でしょう?天誅じゃないですか。
    • good
    • 6

彼女は今感情的になって、そう言ってるけど、奥様にバラす=彼女も奥様から慰謝料請求される可能性も加味して言ってるのかな。


その覚悟があって言ってるなら温和に済まそうなんて無理だよね~。
ていうか、奥様の事6年間も裏切って最終的に彼女も裏切ってるんだから温和になんてありえない。
女甘く見すぎ(*^▽^*)潔く制裁受けろ!
    • good
    • 10

何でも始まったら、終わりの事を頭に入れとかないとな …


ちょっと、カマシ入れられて おたおたするくらいなら
不倫など、百年早い …
    • good
    • 1

嘘は良くありませんでしたね…浮気と言えど、そこには信頼関係が無ければできませんから。



〉相手の事を気遣うために1人で出かけていると

とは、どういう事でしょうね?浮気相手に嘘をついて、他のなにかをしていた、と?

それは、他の女性がからんでいますか?もしそうなら、もう、無理ですね。

からんでないなら、誠心誠意の謝罪をして、慰謝料の額を決めると良いと思いますよ。

奥様にバラされてはたまりませんからね。下手にバラすと、浮気相手も奥様に慰謝料請求されるので、バラすときはあなたが浮気をしていた事実でしょうね。

証拠はなくても、そのような情報が入った旦那に関して奥様は不信感を抱くので、夫婦間は少しだけ歯車が狂うと思います。

浮気相手が未婚の方でしたら、それこそきちんと支払いして下さい。良い思いしてきたのでしょうよ。

浮気でも何でも、人間、嘘はつかない方が良い、ということね。
    • good
    • 2

>修羅場な感じですが温和に終わる方法などあるでしょうか?


相手の要求する慰謝料満額お支払いすれば和解するかと思いますが・・・

出産適齢期の面から女性の6年って大きいですよね
彼女さん的には慰謝料貰っても失われた6年は戻って来ないんですよ
そういう意味では個人的には30過ぎた女性を1年以上待たせる男には誠意のカケラも感じません

払って和解してもらうか、支払い拒否してバラされ修羅場を経験するか2択です
金銭的には同じ(奥方に払うか不倫相手に払うかの違い)かと思いますが、奥方バレした時は慰謝料養育費払わねばならないですが奥さんと無事別れられるんじゃないですかね?
まぁそうなった場合状況的にお子さんへの面会を拒否される可能性は大きいですが、不倫相手と一緒になるツモリだったんですから別れられて良かったんじゃないですか

人生辻褄が合うようにできてますので、6年楽しんだんですから事後処理も含めて楽しんでください
おめでとうございます

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 7

いくら請求されているのですか。



おそらく彼女はお金が欲しい
訳ではないのだけど、別れるに
あたり、腹の虫が収まらないので
しょう。
それでケジメがつく(別れる)なら
払ってあげても良いのではないで
しょうか。
それを期にどんどんエスカレート
するようなら本当の恐喝ですが。

でも、それ(お金を貰うこと)で
彼女の気が晴れるなら…と。

あくまでも参考までにしてください。

昔、別れる彼女(独身同士)から
お金、請求されて払って別れた人
がいました。
その彼女は、当亊 お金に困って
いたそうですが、多分2万くらい、
デートで彼女が支払ったお金という
名目で取られたようです。
それで、スッキリ別れたようです。
    • good
    • 0

彼女にしてみれば、6年間もあなたを信じて待っていたのに裏切られた思いで一杯です。

既婚者と付き合わなければ、他の男性と結婚して子供もいたかもしれない大事な6年間だったのです。
法的に慰謝料というよりも、精一杯の気持ちをお金に換えて払いましょう。手切れ金払って別れるのが一番穏便ではないでしょうか?
離婚となったら慰謝料の金額はもちろん、精神的にも色々な手続きも大変で、それに比べたらどんなにいいかと思いますが。
    • good
    • 2

慰謝料云々は本心か、売り言葉に買い言葉かどうかはさておいて …


6年間もいいようにして於いて

あわよくば無傷でって世の中甘く見てないか ?
腰使った分、気も遣っばどうよ…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!