プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人に質問です
私は高校生一年になった所なのですが
中学2年の頃に付き合って自然消滅した彼氏の友達を好きになってしまいました
元々彼氏とはそこまで深い関係もなく友達のようなもので、そのまま高校も変わりました
彼氏の友達とは高校も同じになって付き合っていたことも深い関係でなかったこともしっています

高校2年になってから告白をしたいと思っているのですがあなただったら女友達に告白されて嬉しいですか?
それともいやな気分になりますか?

A 回答 (3件)

あなたのことを知っている元彼の友達への告白ですが、


あなたのことを嫌な人だと思っていない限り、嬉しいでしょう。

もし、相手から嫌だと思われている場合は、迷惑に思うかも知れません。

今回の場合は、
その相手が、既に元彼と別れたのかどうかが気になるでしょうね。
それで、告白すれば、元彼とはどうなったのと聞くかも知れなせん。
その場合、自然消滅してしまったことを話せば良いでしょう。

普通、好きだと思っていない相手からでも告白されると、
受けるかどうかは別として、嬉しいですよ。
(俺も告白されることあるんだと思います。)
    • good
    • 0

彼氏の友達もあなたが彼氏と付き合っている頃から好意を寄せていたら嬉しいでしょうね♪

    • good
    • 0

自分は、女友達に


告白して、OKをもらったので
大丈夫だと思います。
てか、そっちの方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますo(`ω´ )o
時間がたってから告白しようと思います

お礼日時:2016/03/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!