プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
私は彼女がいる彼ととても仲良しなんです。
でも、彼女がいるって最初からわかっていて恋愛に持ち込むつもりはありませんでした。
でも、ある飲み会で酔った彼が恋人つなぎをしてきました。
周りの人はシラフの時から私のことを彼が気に入っていた、彼女がいなければ付き合っていたと言うんです。
でも彼からのアプローチはなにもありません
そんな彼を好きになってしまった私はどうすればいいですか。
やっぱり諦めるべきですか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は春から他府県に就職してしまいます。
    帰ってくる時は連絡をくれると言っていますが、いつ帰ってくるかも、本当に連絡をくれるかもわからないんです。。。

      補足日時:2016/03/26 10:36

A 回答 (3件)

彼にあなたへの気持ちを聞いてみてはどうでしょうか?


彼の気持ち次第で、今の彼女を傷つけるかもしれませんが。
彼への気持ちを諦められないなら、それしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。
まだ勇気が出ないですが、いつか聞いてみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/26 10:32

アルコールが原因♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりその可能性高いですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/26 10:33

諦める必要ないじゃないですか


好きなら好きでいいでしょ?
あとは相手が決めることですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にも同じことを言われました。
少し待ってみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/26 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!