アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月ごろのオープンに向けて奮闘中です。
現在、取引先に掲示する事業計画書を作成中なのですが、開店資金仕訳などで店舗備品のリストも作成したく、作ってはいるのですが、消耗品の事務用品や、商品袋、レジスター、試着室、看板ぐらいしか思いつかないのです。絶対他にもあると思うんですが、実際アパレルの会社で店頭に立って販売していたのが2,3年前までのことで、店舗備品のことなんかについてはあまり気にしていなかったせいか、思い出せなくて。。。何か店舗開店に向けてのノウハウといいますか、詳しく説明をしているサイトとかありましたらお教えいただけないでしょうか?サイトとかではなくてもお手数ですが、どなたか詳しい方に直接こちらに記載して頂いても有難いです。ちょっと困っております。。。くだらないことですみません。お店は20~30代向けのレディースセレクトショップです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

オープン頑張ってください。参考になるかわかりませんが、店舗運営に関する専門店のHPアドレスです。カタログ等、取り寄せて見ても良いかもしれません。レディースセレクトショップですか。気になります。

参考URL:http://www.tenken.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!