アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自家結実性 
この漢字をどう読んだら宜しいのですか?
簡単な質問で悪いのですがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自家結実性とは、自身の花粉で受粉して実をつけること=じかけつじつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

この度はどうも有り難うございました。
今年、柚子の木を植えようとしたところ、自家結実性と出てきたので辞書等調べましたが、なかなか出てこず質問させていただきました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2016/04/05 22:36

じかけつじつせい。

植物用語です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

このたびは大変有難うございました。

お礼日時:2016/04/05 22:36

じかけつじつせい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございました。
大変助かりました。

お礼日時:2016/04/05 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!