牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

うちのメスのインコのピーちゃんが最近変わったことばかりするのですが子供を産む前とかにインコはどのような行動をしますか?
一様もういつ生まれても良いように暖房と赤ちゃん用のカゴ「ゲージ」と粟玉も用意しています!是非教えてください

A 回答 (1件)

変わったこととは主にどのような行動かをお聞きしたいです。

私もインコを飼っていましたが、背中を添わせたり餌を口から出したりしました。
産んだあとはかなりインコちゃんは疲れると思うのでそっとしておいてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもとは違っておちつきがなかったり他にもいろいろと変わっています!

お礼日時:2016/04/06 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!