アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問させていただきます。よろしくお願いします。

タイトルにある通り、私は風俗(デリヘル)を月1程度利用して半年くらいの初心者なのですが
その際、私は嬢からのお礼日記を全く書かれていない、という事に戸惑いを持っています。

過去5人程、それぞれ違う店の違う嬢に新規で入ったのですが、誰一人私の事を書いていない事に気付き、衝撃を受けました。
それぞれの嬢は個人差はあれ、お礼日記は皆こまめに書いている方たちです。

書かれていても何とも思わない性分ですが、ここまで一様に書かれないとなると
私にはお礼を言いたく無い何かがあるのでは?
よほど印象が無いのか、それとも自分に落ち度があり、なにか失礼な事をしてしまった為に
思い出すのも嫌で書かれないんじゃないだろうか。。。と考えてしまいます。

ちなみに私は、20代後半の彼女いない歴=年齢の童貞です。
女性の扱いは不慣れでコミュ障は自覚しており、不安要素はたくさんあります。

その為、身だしなみは気をつけているつもりですし、体のケアも念入りにしています。
会話は苦手ですが、強引な事はせずルールを守って遊んでいるつもりです。

ですがもし、私が無自覚で相手の嫌がる事や不快な印象を与えてしまっているなら
風俗遊びはやめようと思っています。

そこで、皆さんの意見をお聞きしたいのですが

①お礼を書きたく無い客の特徴は?
②考えられる理由は何か?
③そもそも書かれない事が普通なのか?
④そんな細かい事を気にするから童貞なのか?


本人達に直接聞くという選択肢はありません。

固い文章で何故こんな事を質問しているのか自分でも分からなくなりましたが
ともかくよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新規で入ったので、一見さんだと思われただけですよ。


相手も 商売だから、また来てくれそうな人にお礼を書くのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答が遅れてしまい申し訳ないです。
確かにそうですね。自分は嬢にコミュニケーションを期待しすぎたのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 00:31

スタッフにとってお得意様であるお客さんに対して書くのではないでしょうか。


また、ブログや掲示板などは男性スタッフが代わりに書いていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答が遅れてしまい申し訳ないです。
やはりそうなんですね。。ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 00:40

月1回で5回、デリヘル半年って毎回が違う人ってことですよ。


まさか、同じ店で違う嬢をお願いしていないでしょうね。
店舗型ではないとは言え、同じ店で違う嬢をお願いするのはマナー違反。
江戸時代の吉原なら大変なことになっていますよ。

同じ店であれば”お礼日記”とやらには掲載されないと思います。
お礼日記の存在は初耳ですが、あなたが見ることが出来るのであれば店のHPですかね。
お店のスタッフも呆れているのかもしれません。
あなただということは電話番号で分かりますしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答が遅れてしまい申し訳ないです。
同じ店では無いですが、そういうルールもあるんですね。
色々と勉強になりました。呆れないように気を付けたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/17 00:36

個人の小規模のお店は自分で書くのですね


通常はスタッフが手伝いで書いてるハズです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答が遅れてしまい申し訳ないです。
そうなんですね!嬢が全部書いてるのかと思ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A