アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈アリ顔文字ですか?
風俗嬢の日記です

「脈アリ顔文字ですか? 風俗嬢の日記です」の質問画像

A 回答 (7件)

店以外で会うようになれば、ちょっとチャンスなんではないかと。


誰が見ても営業トークでしょうね。
お客様全員に送ってますよ。
日記って、連絡先交換も出来てない感じですか。
    • good
    • 0

風俗じょの脈ありて?


また来てね➖(*´艸`*)ですよね?
    • good
    • 0

ないです


商売の一環です
愛想です 皆さんに同じ様な事送ってますよ
    • good
    • 1

私の父親がいつも言ってました。


「水商売の女には惚れるなよ!」と。
    • good
    • 0

風俗嬢のよく使うアイコンはハートマークだと思います。


なので、脈ありとはいえないです。
    • good
    • 0

脈ありの度合いが高くなってくると、


目にハートマークが入った
絵文字を使ってくれるようになります。

相手のお嬢さんも
まだ緊張が解けていないかもしれませんので、

もう少し通って
信頼関係を築いてください。
    • good
    • 0

羨ましいなぁ。


ワシもこんなMSGを貰ってみたいよ。






模範的な営業トークです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A